ねこる先生によるレッスン

ストーリー

カナイシティより東に、カザラーグとよばれる町がありました。
そこには、冒険者たちが初歩的な訓練を受けられる冒険者スクールがありました。
ルミナから冒険者スクールを紹介されたあなたは、カザラーグに行きました。

冒険者スクールに到着すると、小柄な女性があらわれました。

ねこる先生

ねこる先生
おう、よくきたな。
冒険者のたまご…いや…ひよっこくらいにしとくか?

あなたはねこる先生に、ルミナから冒険者スクールを紹介されたことを告げました。
すると、ねこる先生は少し動揺した表情をみせました。

ねこる先生
ルミナに紹介されたぁ?
はは…オマエおもしれーコト言うなぁ…。
アイツが天国に逝っちまってから、もうすぐ2年になるな…。
オレもさみしいよ…。

ねこる先生のまわりには、フワフワとしたまるい生物がたくさんいました。
彼らが訓練相手をしてくれるようです。

ねこる先生
おーよしよし。
そうだな、元気だしていかないとな。
さっそくだが、訓練をはじめるぞ。
いつかオマエもルミナみたいに強ぇ冒険者になれるよう、応援するからな。

いちごしとろん
Copyright (C) 2010 Ichigo-Citron All Rights Reserved.