クラスチェンジ

ストーリー

あなたのもとに、ひとりの女性…冒険者ルミナがおとずれました。

冒険者ルミナ
ひさしぶり…。冒険がんばってるみたいだね。
今日はね、がんばりやさんのキミを、いいところに連れて行ってあげようと思ったの。
準備ができたら、出発しようか…。

ルミナが剣を地面に突き刺し、呪文を詠唱すると、転移の門 (ゲート) が出現しました。
あなたは、たくさんの鏡にかこまれた部屋に転送されました…。

鏡にかこまれた部屋

冒険者ルミナ

冒険者ルミナ
いきなり、びっくりした? きれいなところでしょ…。
ここ、私のおきにいりなの。
ねこる先生には、ないしょだよ?

ルミナは小さな鏡に手をかざしました。
彼女が鏡にふれるたびに、鏡がキラキラとひかりを放ちました。

冒険者ルミナ
キミがもっと強くなれるように、私からプレゼントがあるの。
この試練を乗り越えることができるかな?
相手は…キミのなかに眠るもうひとりのキミだよ…。

手続きを終えたルミナは、ちいさく手を振ると、透き通るように消えてしまいました。
あたりが、まばゆいひかりに包まれました。

冒険者ルミナ
キミは…まだまだ強くなれるよ…。
また逢えるといいね…。

いちごしとろん
Copyright (C) 2010 Ichigo-Citron All Rights Reserved.