キャラクター作成

新しくキャラクターを作成します。
半角カナやタグは、使用できません。
タイトルへ戻る


キャラクター設定

本名は全角24字以内、愛称は全角8字以内です。
年齢・身長・体重は、半角数字で記入してください。
小数点は使用できません。

本名
愛称
性別
年齢 才(半角数字)
身長 cm(半角数字)
体重 kg(半角数字)

愛称だけは、後から変更することができます。


ボーナスポイント振り分け

能力値を決定します。ボーナスポイント(数字)合計を20以下にしてください。
余らせたポイントは自動で割り振られます。

能力値一種類につき、8ポイントまでしか割り振れませんが、
余らせたポイントは8以上に割り振られることがあります。

体力 腕力やスタミナです。攻撃力や耐久力(HP)に影響します。
敏捷性 素早さや身軽さです。行動順や2回行動の確率に影響します。
判断力 賢さや器用さです。射撃能力や罠解除等に影響します。
霊感 魔法に関する素質です。魔法能力全般に影響します。
魅力 美しさやカリスマ性です。上級者用ハンディキャップです。


初期クラス選択

初期クラスを選択してください。

ファイター
(Fighter)
優れた戦闘能力を誇る戦いの専門職です。
高い耐久力(HP)を誇り、武器の扱いが得意です。初心者向き。
グラップラー
(Grappler)
素手で敵と渡り合う格闘家です。
鍛えぬかれた体と素早い身のこなしで戦います。上級者向き。
ライトメイジ
(LightMage)
光術の使い手です。
回復魔法や補助魔法でパーティを支援します。
ダークメイジ
(DarkMage)
闇術の使い手です。
強い霊感を持ち、強力な攻撃魔法を唱えることができます。
シーフ
(Thief)
探索や罠解除などを得意とするクラスです。
頭の回転が速く、手先が器用です。上級者向き。

初心者の方にはファイターをおすすめします。
ライトメイジは一人旅をするのに向きません。


守護星霊選択

キャラクターを守護する星霊を選んでください。
初期能力値や成長に微妙に影響を及ぼします。


登録より4日以内に「冒険結果≫新規キャラクター」でキャラクターが発表されます。

以後エントリーナンバー(E-No.)とパスコード(PASS)を使用して、キャラクターが冒険に参加できるようになります。

ボタンは1度だけ押してください。
ボタンを押す前に、間違いが無いことを確認してください。

E-No.(半角数字)
PASS(半角数字)


タイトルへ戻る](登録を中断したいときに選択してください)